中高年出会いのレシピ教えます!【既婚・再婚・晩婚・結婚】

既婚・再婚・晩婚・結婚 出会いのレシピはあなたの出会いを応援【婚活】

アンダーグラウンド起業術

今日の天候は晴れ。 はやいうちは世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集というウェブサイトを見て過ごしました。これは結構残念な感じでした。 最近はSONY パーソナルナビゲーションシステム NV-U97Vがずっと気になって…

「ケータイ依存」から我が子を救う「親と子のルール」

本日の外は雨 はやいうちは本当に怖い「ケータイ依存」から我が子を救う「親と子のルール」というラジオを聴いて過ごしました。これは考えていたより感動しました。 近頃はサンコ- ペン型HDMIビデオカメラフルHD HDMDVC18を購入したいと思っています。しかし…

中小企業実態基本調査

今日の天候はどんより。 朝の間は中小企業実態基本調査に基づく経営・原価指標〈平成21年発行〉というウェブサイトを見て過ごしました。これはまあまあ参考になりました。 近頃はPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 5v型 CN-SL320L…

心を身軽にする80のインストラクション

本日の天気は晴れ。 はやいうちは心を身軽にする80のインストラクションというホームページを見て過ごしました。これはまあまあ面白かったです。 最近は最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB スレート MD481J/Aのことを考えています。ですが、値が張るの…

会社が赤字でも「借りてください!」

本日の空を見上げるとくもり。 正午前まではあなたの会社が赤字でも「借りてください!」と銀行に言わせる方法という雑誌を読んで過ごしました。これはかなり面白くなかったです。 近頃は第4世代 Apple iPod touch 16GB ブラック ME178J/Aのことを考えていま…

女優メソッド

今日の外はどしゃぶり。 はやいうちはたった1秒で愛される 女優メソッドというウェブサイトを見て過ごしました。これは思ったよりも参考になりました。 ここ最近はSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 32GB バイオレット NW-S766/Vのことを考えて…

「気くばり」で9割うまくいくという

本日の空模様は大雨。 午前中は夫婦は「気くばり」で9割うまくいくというラジオを聴いて過ごしました。これは聞いてた以上に参考になりました。 このごろは【並行輸入品】XSP1: Pocket Xshot Extendable Hand Held Monopod 一脚 モノポッドについて考えてい…

成功曲線

本日の空模様は快晴。 午前中は「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントというホームページを見て過ごしました。これは結構面白かったです。 最近はPioneer BDプレーヤー ホワイト BDP-3110-Wが気なっています。そうはいっても、値が張るのでどうし…

NLP子育てコーチング―親の信頼

本日の天気は雨 午前中はNLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばすというホームページを見て過ごしました。これはかなりいまいちでした。 このごろはBOSE Companion20 マルチメディアスピーカー【並行輸入】が気なっています。ですが、かなり高いのでい…

1分間英単語1600

今日の天候は快晴。 朝の間は1分間英単語1600という本を読んで過ごしました。これは想像以上に参考になりました。 ここ数日はGREEN HOUSE 10型ワイド液晶 CPRMポータブルDVDプレーヤー ブラック GHV-PDV100Kが気になります。しかしながら、すごく高級なので…

大富豪になる人のお金の使い方

今日の空を見上げると大雨。 お昼までは大富豪になる人のお金の使い方―あなたの人生が劇的に変わる48のヒントという雑誌を読んで過ごしました。これはまあまあいまいちでした。 ここ最近はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット シルバー E-PL3 …

中小企業の財務指標

今日の空模様は大雨。 お昼までは『中小企業の財務指標』徹底活用マニュアルというテレビを見て過ごしました。これはそれなりに感動しました。 最近はSONY CDラジオ S10CP ホワイト ZS-S10CP/Wが気がかりです。ですが、値段も高くてどうしようか考え中です。…

お金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方

本日の空を見上げるとくもり。 正午前まではお金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方というホームページを見て過ごしました。これはかなりためになりました。 最近はサンコ- 防水MP3プレーヤーLITE 2GB WAPRMP04のことばかり考えています。とはいえ、値…

オンライン・コンテンツの作り方

本日の空模様は大雨。 お昼まではお客が集まるオンライン・コンテンツの作り方―御社のサイトがキャッシュマシンに変わる ニッチ市場という雑誌を読んで過ごしました。これはかなりいまいちでした。 最近はSONY ウォークマン Eシリーズ [メモリータイプ] 4GB …

頭のいいお金の使い方

今日の空を見上げるとどんより。 正午前まではお金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方というホームページを見て過ごしました。これは聞いてた以上に感動しました。 近頃は最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB スレート MD481J/Aが気になります。…

「ケータイ依存」から我が子を救う「親と子のルール」

本日の空を見上げると快晴。 朝は本当に怖い「ケータイ依存」から我が子を救う「親と子のルール」というテレビを見て過ごしました。これはそれなりにためになりました。 ここ数日はPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 5v型 CN-SL320…

赤ちゃんを爆笑させる方法

本日の外は晴れ。 お昼になる前まで赤ちゃんを爆笑させる方法という雑誌を読んで過ごしました。これは想像以上に面白かったです。 以前からずっとTranscend MP3プレーヤー MP870 4GB TS4GMP870のことを考えています。とはいっても、予算オーバーでずーっと悩…

成功曲線

今日のお天気は雨 お昼までは「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントというテレビを見て過ごしました。これはまあまあ面白かったです。 ここ数日はプリンストンテクノロジー デジ像メディアプレーヤー Lite PAV-MP1Lを購入したいと思っています。…

「奇跡のメソッド」

今日の天気はどしゃぶり。 お昼になる前までめまいは自分で治せる (8000人の患者を治した「奇跡のメソッド」)というラジオを聴いて過ごしました。これは聞いてた以上に面白くなかったです。 数日前からTWINBIRD 防水CDプレーヤー CD ZABADY ライムグリーン A…

自分を引き出す魔法の鍵

今日の外は雨 朝は110%の自分を引き出す魔法の鍵 (PHP文庫)というテレビを見て過ごしました。これはまあまあ参考になりました。 数日前からZOX CPRM対応 DVDプレーヤー DS-DPC2203について考えています。とはいっても、予算オーバーでいろいろと考え中です。…

mini facebook 基本&便利技

本日の外は大雨。 朝の間は今すぐ使えるかんたんmini facebook 基本&便利技というテレビを見て過ごしました。これはかなりためになりました。 先日からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-P3 ボディ ホワイト E-P3 BODY WHTがほしいと思っています。ですが、予算オ…

実践トレーニング33

今日の天候は晴れ。 午前中はすぐれた脳に育てる―手と指の実践トレーニング33という本を読んで過ごしました。これは結構残念な感じでした。 最近はTWINBIRD 防水CDプレーヤー CD ZABADY ライムグリーン AV-J165GRが気になります。しかしながら、かなり高いの…

どもが育つ魔法の言葉

今日の空を見上げるとくもり。 お昼になる前まで子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)という番組を見て過ごしました。これは結構いまいちでした。 先日から第4世代 Apple iPod touch 16GB ブラック ME178J/Aのことを考えています。しかしながら、値段も高くてず…

「一万円」の使い方

本日の空模様はくもり。 午前中は成功する人だけが知っている「一万円」の使い方という本を読んで過ごしました。これはそこそこためになりました。 最近はSONY ウォークマン Eシリーズ [メモリータイプ] 4GB ブルー NW-E063/Lが気がかりです。でも、値が張る…

子育てサプリ

本日の天気は快晴。 はやいうちはママの心がふわりと軽くなる 子育てサプリ―そのままのあなたで大丈夫! (Como子育てBOOKS)という雑誌を読んで過ごしました。これは思ったよりも面白かったです。 以前からずっと最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB ピン…

億万長者 専門学校

本日の天候は晴れ。 朝の間は[図解] 億万長者 専門学校という本を読んで過ごしました。これは聞いてた以上に残念な感じでした。 最近はSONY ウォークマン Eシリーズ [メモリータイプ] 2GB ブルー NW-E062/Lが気がかりです。とはいえ、値が張るのでいろいろと…

最高の人生を引き寄せる法-可能性の扉を開く7つの鍵

本日の空模様はどしゃぶり。 朝の間は最高の人生を引き寄せる法-可能性の扉を開く7つの鍵というホームページを見て過ごしました。これはまあまあ面白かったです。 先日からSONY ウォークマン Sシリーズ [メモリータイプ] 16GB ブラック NW-S765/Bがずっと気…

考える力

本日の外は大雨。 朝の間はアドラー博士が教える子どもの「考える力」を引き出す魔法のひと言という雑誌を読んで過ごしました。これはまあまあ面白かったです。 近頃は(Simフリー) 海外版 iPhone5 ホワイト 64Gについて考えています。しかしながら、すごく高…

人間関係にも業績アップにも効く

今日の空模様はどんより。 朝の間はみとめの3原則 - 人間関係にも業績アップにも効く「1日たったひと言」の仕事術というホームページを見て過ごしました。これは思ったよりも面白くなかったです。 近頃はSONY ステレオポータブルラジオ ホワイト SRF-18/Wの…

経営革命

本日のお天気は大雨。 正午前までは経営革命〈下〉という雑誌を読んで過ごしました。これはかなりためになりました。 ここ最近はONKYO INTEC205 CDプレーヤー C-705FX2(S) シルバーが気がかりです。とはいっても、結構高価なのでどうしたものか迷っています…