中高年出会いのレシピ教えます!【既婚・再婚・晩婚・結婚】

既婚・再婚・晩婚・結婚 出会いのレシピはあなたの出会いを応援【婚活】

2月10日

今日の天気はくもり。
朝の間はイヤな客には売るなという雑誌を読んで過ごしました。これは考えていたより面白かったです。
ここ数日はSONY FM/AM ポケッタブルラジオ R351 ICF-R351を買いたいと思っています。しかしながら、結構高価なのでいろいろと困っています。決断力の無い自分が嫌になります。
昼食はカルボナーラを食べました。お値段は1200円だったです。想像以上に美味でした。
このごろ芸能人格付けチェック 2013の話でもちきりのようですね。私個人としてはあんまり興味ないです。
夜の食事はカツ丼いただきました。食後にはデザートも。
風呂から出たら毎日のように読書の時間でした。
今日目を通したのは一瞬でYESを引き出す 心理戦略。でした。結構楽しかったです。
いよいよ明日は稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?に目を通してみます。
さーて、明日も楽しもう!


芦屋のセレブママが密かに使用する 【b.grenビーグレン】 化粧水 口コミ