中高年出会いのレシピ教えます!【既婚・再婚・晩婚・結婚】

既婚・再婚・晩婚・結婚 出会いのレシピはあなたの出会いを応援【婚活】

人間ドック

今日の空模様は晴れ。
朝は人間ドックに だまされるな! (健康読み物)という番組を見て過ごしました。これは思ったよりも参考になりました。
以前からずっとPanasonic SSDポータブルカーナビステーション Gorillaゴリラ 5v型 ブラック CN-SL305Lのことばかり考えています。そうはいっても、予算オーバーでどうしたものか考え中です。決めきれない自分に腹が立ちます。
その後讃岐うどんを食べに行きました。値段は600円だったです。それなりに美味でした。
今の時代は芸能人 結婚 一般人の話でもちきりのようですね。私個人としてはちょっと気になる感じです。
ディナーはオムレツいただきました。ちょっと物足りなかったかな?
歯を磨いてからはいつものごとく読書でした。
今回見たのは上昇思考幸せを感じるために大切なことというタイトルでした。割と感動しました。
続いてはアドラー博士が教える子どもの「考える力」を引き出す魔法のひと言に目を通してみます。
明日もまた、元気で過ごせますように。


自営業・個人事業主の為の阪神高速・首都高ETC割引【法人OK