中高年出会いのレシピ教えます!【既婚・再婚・晩婚・結婚】

既婚・再婚・晩婚・結婚 出会いのレシピはあなたの出会いを応援【婚活】

料理教室

本日の外はくもり。
正午前までは体温を上げる料理教室―いまの健康法は間違っている正しい食事に変えなさいという雑誌を読んで過ごしました。これは結構残念な感じでした。
以前からずっとSONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] スピーカー付 32GB ホワイト NW-F806K/Wが気なっています。とはいっても、すごく高級なのでずーっと考え中です。うじうじしている自分を何とかしたいです。
昼ごはんはカレーにしました。値段は980円しました。かなり美味でした。
このごろ芸能人ニュース速報に人気が集まっているようですね。個人的にはあまりピンときてません。
ディナーはピザを食べました。食後にはデザートも。
就寝前には日々の流れで読書タイムでした。
今回読んだのは、一生、お客に困らない!日本人の知らなかったフリーエージェント起業術―独立開業で絶対に失敗しないための頭のいい仕組みの作という本でした。結構ためになりました。
明日の夜はすぐれた脳に育てる―手と指の実践トレーニング33って本を読みます。
さーて、明日も楽しもう!


今すぐ借りるビジネスローン【運転資金 事業資金】