中高年出会いのレシピ教えます!【既婚・再婚・晩婚・結婚】

既婚・再婚・晩婚・結婚 出会いのレシピはあなたの出会いを応援【婚活】

成功曲線

今日の空模様は快晴。
お昼になる前まで「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントという本を読んで過ごしました。これは聞いてた以上に残念な感じでした。
数日前からGREEN HOUSE 10型ワイド液晶 CPRMポータブルDVDプレーヤー ブラック GHV-PDV100Kを買いたいと思っています。そうはいっても、値段がするのでどうしたものか考え中です。決断力の無い自分を何とかしたいです。
その後しゃぶしゃぶを食べました。昼食代は600円ほどでした。それなりに最高でした。
TVでよく見る芸能人ニュース最新の話でもちきりのようですね。私個人としてはあまり興味ないですけどね。
夜ご飯はしゃぶしゃぶを食べることにしました。おいしかったですよ。
就寝前にはいつものように読書時間でした。
今回見たのは夫婦は「気くばり」で9割うまくいくという本でした。いつもどおり気に入りました。
次はCD-ROM付 図解 成功の9ステップを読むことにします。
明日もまた、よい1日でありますように。