中高年出会いのレシピ教えます!【既婚・再婚・晩婚・結婚】

既婚・再婚・晩婚・結婚 出会いのレシピはあなたの出会いを応援【婚活】

ラジオを聴いて

本日の天候は雨
朝は経営の見える化というラジオを聴いて過ごしました。これは結構興味深かったです。
このごろはTWINBIRD 防水CDプレーヤー CD ZABADY ライムグリーン AV-J165GRがずっと気になっています。とはいえ、値段がするのでどうしようか熟考してます。さっさと決断できない自分にがっかりです。
お昼はカレーを食べることにしました。かかったは490円かかりました。思ってたよりも最高でした。
このごろ芸能人 スキャンダル キスがニュースになっているようですね。正直あんまり興味ないです。
夕飯は刺身定食を食べました。食後にはコーヒーを。
風呂に入ってからは毎日の習慣で読書時間でした。
今回見たのは体をあたためると病気は必ず治るというタイトルでした。とっても気に入りました。
明日寝る前にはCD-ROM付 図解 成功の9ステップって本を読みます。
さーて、明日も楽しもう!


リフォームの価格 安くて良いリフォームのお店は?