中高年出会いのレシピ教えます!【既婚・再婚・晩婚・結婚】

既婚・再婚・晩婚・結婚 出会いのレシピはあなたの出会いを応援【婚活】

最高の生き方

本日の空模様はどんより。
朝はこどもを持ったら読む本―母親としての最高の生き方がわかるという映画を見て過ごしました。これは聞いてた以上に感動しました。
数日前からユピテル (YUPITERU) オリジナルコンテンツ搭載ポータブルナビゲーション YPL502siが気がかりです。ですが、結構高価なのでどうしようか考えています。さっさと決断できない自分にうんざりします。
昼食はグラタンを食しました。全部で890円かかりました。そこそこ満足な味でした。
今の時代は芸能人格付けチェック やらせの話でもちきりのようですね。実のところあんまり興味ないです。
夕食はたこ焼きを食べました。おいしかったですよ。
寝る前には日々の流れで読書タイムでした。
今日の本はナンバーワン企業の法則―勝者が選んだポジショニング (日経ビジネス人文庫)でした。それなりに感動しました。
明日の夜は経営の見える化って本を読みます。
明日もまた、よい1日でありますように。


今すぐ借りる ビジネスローン 【運転資金|借入|返済】