中高年出会いのレシピ教えます!【既婚・再婚・晩婚・結婚】

既婚・再婚・晩婚・結婚 出会いのレシピはあなたの出会いを応援【婚活】

やさしい問題解決

今日の天気は快晴。
はやいうちは世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につくというホームページを見て過ごしました。これは思ったよりも面白かったです。
以前からずっと【並行輸入品】New-GRIFFIN グリフィン GB01945 IPOD TOUCH(R) 4G ELAN FORM GRAPHITE, ICE - GFNGB01945のことばかり考えています。とはいっても、結構高価なのでどうしようか考えています。頼りない自分が嫌いです。
昼ごはんは中華を注文しました。かかったは1000円ほどでした。結構いいお味でした。
CMなどでも芸能人ニュース 最新 画像に関心が集まっている模様です。正直ちょっと気になる感じです。
夜ご飯は野菜炒め定食にしました。食べれることに感謝です。
風呂に入ってからは毎日の習慣で読書でした。
今回読んだのは、バビロンの大富豪 「繁栄と富と幸福」はいかにして築かれるのかというタイトルでした。割と感動しました。
次はプロフェッショナルの原点2008/2/16 P.F.ドラッカー、 ジョゼフ・A・マチャレロになります。
今日も1日に感謝です。


キッチンリフォームの事なら西宮芦屋尼崎のジェイプランニング