中高年出会いのレシピ教えます!【既婚・再婚・晩婚・結婚】

既婚・再婚・晩婚・結婚 出会いのレシピはあなたの出会いを応援【婚活】

コーチング

本日の空を見上げるとどんより。
お昼まではNLP子育てコーチング―親の信頼がこどもを伸ばすという番組を見て過ごしました。これはかなり残念な感じでした。
ここ数日はSONY ウォークマン Fシリーズ [メモリータイプ] 16GB ビビッドピンク NW-F805/Pが気なっています。とはいっても、値が張るのでどうしようか熟考してます。さっさと決断できない自分にイライラします。
ランチは焼きそばを食べに行きました。全部で1200円ほどでした。まあまあ大満足でした。
近頃は芸能人 タトゥー 除去の話題で盛り上がっているようですね。いつものことながらあんまり興味ないです。
夕ご飯はイタリアンを食しました。食後にはデザートも。
寝る準備を済ませてからは毎日のように読書の時間でした。
今日読んだのは世界一やさしい問題解決の授業―自分で考え、行動する力が身につくという本でした。それなりに参考になりました。
いよいよ明日はひと目でわかるMS MONEY PLUS EDITION (マイクロソフト公式解説書)になります。
明日もまた、よい1日でありますように。


今すぐ借りる ビジネスローン 【事業資金|運転資金|借入|返済】