中高年出会いのレシピ教えます!【既婚・再婚・晩婚・結婚】

既婚・再婚・晩婚・結婚 出会いのレシピはあなたの出会いを応援【婚活】

30分で英語が話せる

本日の外は大雨。
朝の間は30分で英語が話せるというテレビを見て過ごしました。これはかなり興味深かったです。
数日前から(Simフリー) 海外版 iPhone5 ホワイト 64Gがほしいと思っています。とはいえ、すごく高級なので結構困っています。うじうじしている自分にイライラします。
ランチはグラタンを食べました。かかったは980円くらいです。想像以上に美味しかったです。
CMなどでも芸能人ニュース yahooが流行っているようですね。実のところ興味深いと思います。
夕ご飯はたこ焼きにしました。お腹いっぱいになりました。
風呂に入ってからは日課としている読書でした。
今日目を通したのはハーバード・ビジネススクールの〈人間行動学〉講義―人を突き動かす4つの衝動という名前でした。そこそこためになりました。
いよいよ明日はレバレッジ・リーディングが登場です。
明日もまた、よい1日でありますように。


40代の為の20代の美肌を取り戻すライスビギン