中高年出会いのレシピ教えます!【既婚・再婚・晩婚・結婚】

既婚・再婚・晩婚・結婚 出会いのレシピはあなたの出会いを応援【婚活】

経営革命

本日のお天気は大雨。
正午前までは経営革命〈下〉という雑誌を読んで過ごしました。これはかなりためになりました。
ここ最近はONKYO INTEC205 CDプレーヤー C-705FX2(S) シルバーが気がかりです。とはいっても、結構高価なのでどうしたものか迷っています。悩んでばかりの自分にイライラします。
昼食は焼肉にしました。お値段は890円ほどでした。ウワサどおり美味でした。
今の時代は芸能人 熱愛 ジャニーズが流行っているようですね。私個人としては興味深いと思います。
夜の食事はつけ麺を食べることにしました。ちょっと物足りなかったかな?
風呂に入ってからはいつものごとく読書タイムでした。
今日読んだのはすぐれた脳に育てる―手と指の実践トレーニング33というタイトルでした。それなりに気に入りました。
明日の夜は赤ちゃんを爆笑させる方法を読むことにします。
今日も1日に感謝です。


今すぐ借りる ビジネスローン 【運転資金|借入|返済】