中高年出会いのレシピ教えます!【既婚・再婚・晩婚・結婚】

既婚・再婚・晩婚・結婚 出会いのレシピはあなたの出会いを応援【婚活】

人間関係にも業績アップにも効く

今日の空模様はどんより。
朝の間はみとめの3原則 - 人間関係にも業績アップにも効く「1日たったひと言」の仕事術というホームページを見て過ごしました。これは思ったよりも面白くなかったです。
近頃はSONY ステレオポータブルラジオ ホワイト SRF-18/Wのことを考えています。ですが、結構高価なので結構悩み中です。決断力の無い自分に腹が立ちます。
お昼ごはんはもつ鍋いただきました。トータルで890円しました。かなり満足な味でした。
近頃は芸能人 整形 画像が人気のようですね。正直あまりピンときてません。
夜の食事は焼きそばを食べに行きました。食後にはデザートも。
ベッドに入ってからは日課としている読書タイムでした。
今日の本はパーソナル・マーケティングという本でした。そこそこ気に入りました。
明日はダン・S・ケネディの妥協なく売るためのブランディング戦術23―御社のセールス力を倍増させる「信用力」の作り方が登場です。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


西宮,芦屋,尼崎のリフォーム費用のお得なお店は?