中高年出会いのレシピ教えます!【既婚・再婚・晩婚・結婚】

既婚・再婚・晩婚・結婚 出会いのレシピはあなたの出会いを応援【婚活】

考える力

本日の外は大雨。
朝の間はアドラー博士が教える子どもの「考える力」を引き出す魔法のひと言という雑誌を読んで過ごしました。これはまあまあ面白かったです。
近頃は(Simフリー) 海外版 iPhone5 ホワイト 64Gについて考えています。しかしながら、すごく高級なのでどうしようか悩み中です。決めきれない自分にがっかりです。
ランチはスパゲティを食べに行きました。食事代は600円しました。思ってたよりも満足な味でした。
TVでよく見る芸能人ニュース スキャンダルが人気のようですね。私としてはちょっと気になる感じです。
夜の食事はソースカツ丼を注文しました。大満足でした。
風呂から出たら日課としている読書をしました。
今日目を通したのは社長、「小さい会社」のままじゃダメなんです!という本でした。いつもどおり参考になりました。
明日は子どもの脳を育む! よい習慣 (PHP文庫)って本を読みます。
明日もまた、よい1日でありますように。


30代40代50代 化粧水 口コミ 【b.grenビーグレン】