中高年出会いのレシピ教えます!【既婚・再婚・晩婚・結婚】

既婚・再婚・晩婚・結婚 出会いのレシピはあなたの出会いを応援【婚活】

どもが育つ魔法の言葉

今日の空を見上げるとくもり。
お昼になる前まで子どもが育つ魔法の言葉 (PHP文庫)という番組を見て過ごしました。これは結構いまいちでした。
先日から第4世代 Apple iPod touch 16GB ブラック ME178J/Aのことを考えています。しかしながら、値段も高くてずーっと熟考してます。悩んでばかりの自分にイライラします。
お昼ごはんは焼きそばを食べました。トータルで1000円だったです。かなり満足な味でした。
TVでよく見る芸能人ニュースランキングがブログテーマとして人気みたいです。いつものことながら無視できない話題です。
夜の食事はパスタにしました。食後にはデザートも。
寝る前には日課としている読書タイムでした。
今日の本はほんとうの200年住宅―驚異の耐火・外断熱の家という本でした。割と面白かったです。
いよいよ明日はひと目でわかるMS MONEY PLUS EDITION (マイクロソフト公式解説書)を読みたいと思います。
明日もまた、元気で過ごせますように。


目元のシミ くすみ シワを消す アイキララ アイショットクリーム