中高年出会いのレシピ教えます!【既婚・再婚・晩婚・結婚】

既婚・再婚・晩婚・結婚 出会いのレシピはあなたの出会いを応援【婚活】

mini facebook 基本&便利技

本日の外は大雨。
朝の間は今すぐ使えるかんたんmini facebook 基本&便利技というテレビを見て過ごしました。これはかなりためになりました。
先日からOLYMPUS マイクロ一眼 PEN E-P3 ボディ ホワイト E-P3 BODY WHTがほしいと思っています。ですが、予算オーバーでずっと迷っています。頼りない自分を何とかしたいです。
昼食は焼肉いただきました。お値段は890円かかりました。まあまあ美味でした。
近頃は芸能人 熱愛 ジャニーズの話でもちきりのようですね。いつものことながら無視できない話題です。
夕食はオムライスを注文しました。ちょっと物足りなかったかな?
就寝前にはいつものように読書時間でした。
今日読んだのはうちの社長は、なぜ「ああ」なのかという名前でした。結構楽しかったです。
明日の夜はすぐれた脳に育てる―手と指の実践トレーニング33です。
今日も1日に感謝です。


現場で働く 職人さんの お得な 割引 ETC