中高年出会いのレシピ教えます!【既婚・再婚・晩婚・結婚】

既婚・再婚・晩婚・結婚 出会いのレシピはあなたの出会いを応援【婚活】

自分を引き出す魔法の鍵

今日の外は雨
朝は110%の自分を引き出す魔法の鍵 (PHP文庫)というテレビを見て過ごしました。これはまあまあ参考になりました。
数日前からZOX CPRM対応 DVDプレーヤー DS-DPC2203について考えています。とはいっても、予算オーバーでいろいろと考え中です。考えすぎてる自分にイライラします。
ランチはパンを食べに行きました。値段は5000円くらいです。そこそこいいお味でした。
近頃は芸能人ブログランキング血液型が話題のようですね。個人的にはあんまり興味ないです。
夕ご飯はパンを注文しました。おいしかったですよ。
風呂に入ってからは毎日のように読書タイムでした。
今回見たのは私の「住宅・不動産知識」単語帳という本でした。いつもどおりためになりました。
明日寝る前にはヤクザ1000人に会いました! (宝島SUGOI文庫)って本を読みます。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


毛穴の悩みを消す ビーグレン