中高年出会いのレシピ教えます!【既婚・再婚・晩婚・結婚】

既婚・再婚・晩婚・結婚 出会いのレシピはあなたの出会いを応援【婚活】

「奇跡のメソッド」

今日の天気はどしゃぶり。
お昼になる前までめまいは自分で治せる (8000人の患者を治した「奇跡のメソッド」)というラジオを聴いて過ごしました。これは聞いてた以上に面白くなかったです。
数日前からTWINBIRD 防水CDプレーヤー CD ZABADY ライムグリーン AV-J165GRを購入したいと思っています。そうはいっても、予算オーバーでずっと考え中です。悩んでばかりの自分を変えたいです。
昼ごはんはオムレツにしました。昼食代は890円しました。まあまあ美味しかったです。
近頃は芸能人 タトゥー 女の話題で盛り上がっているようですね。私個人としてはあまりピンときてません。
夜の食事はグラタンを注文しました。お腹いっぱいになりました。
歯を磨いてからは毎日のように読書タイムでした。
今回見たのは億万長者専門学校 実践編という本でした。いい感じにためになりました。
いよいよ明日は一瞬で夢がかなう! 「人生のシナリオ」を書き換える法: 「スキルアップ」「自信」「成功」に目を通してみます。
さーて、明日も楽しもう!


口コミ人気NO1のシミを消す スキンケア商品