中高年出会いのレシピ教えます!【既婚・再婚・晩婚・結婚】

既婚・再婚・晩婚・結婚 出会いのレシピはあなたの出会いを応援【婚活】

成功曲線

今日のお天気は雨
お昼までは「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントというテレビを見て過ごしました。これはまあまあ面白かったです。
ここ数日はプリンストンテクノロジー デジ像メディアプレーヤー Lite PAV-MP1Lを購入したいと思っています。しかしながら、予算オーバーでどうしようか迷っています。うじうじしている自分に腹が立ちます。
その後野菜炒め定食にしました。かかったは890円だったです。それなりに最高でした。
CMなどでも芸能人 妊娠線に関心が集まっている模様です。自分としてはあまり興味ないですけどね。
夕ご飯はオムライスを注文しました。お腹いっぱいになりました。
風呂から出たらいつものように読書の時間でした。
今日読んだのはほめる達人は人生の達人―ほめることがヘタな日本人へというタイトルでした。割と参考になりました。
あしたはおもしろくてためになる 心理学雑学事典になります。
今日も1日に感謝です。


つなぎ資金 つなぎ融資