中高年出会いのレシピ教えます!【既婚・再婚・晩婚・結婚】

既婚・再婚・晩婚・結婚 出会いのレシピはあなたの出会いを応援【婚活】

中小企業の財務指標

今日の空模様は大雨。
お昼までは『中小企業の財務指標』徹底活用マニュアルというテレビを見て過ごしました。これはそれなりに感動しました。
最近はSONY CDラジオ S10CP ホワイト ZS-S10CP/Wが気がかりです。ですが、値段も高くてどうしようか考え中です。決断力の無い自分を何とかしたいです。
昼の食事は焼肉を食べることにしました。トータルで1200円かかりました。まあまあ美味でした。
TVでよく見る芸能人 熱愛 ジャニーズに関心が集まっている模様です。自分としては面白そうだと思いますけどね。
夕ご飯はカレーうどんにしました。食べれることに感謝です。
風呂から出たらいつものように本を読みました。
今日読んだのは【CD-ROM付】お金の科学~大金持ちになる唯一の方法~という名前でした。割と面白かったです。
明日寝る前にはクチコミ客を引き寄せる草の根マーケティング成功戦術大全―小さな会社が地元密着で大手に勝つ方法を読むことにします。
今日も1日に感謝です。


西宮芦屋尼崎のリフォームの費用が安いお店は?