中高年出会いのレシピ教えます!【既婚・再婚・晩婚・結婚】

既婚・再婚・晩婚・結婚 出会いのレシピはあなたの出会いを応援【婚活】

大富豪になる人のお金の使い方

今日の空を見上げると大雨。
お昼までは大富豪になる人のお金の使い方―あなたの人生が劇的に変わる48のヒントという雑誌を読んで過ごしました。これはまあまあいまいちでした。
ここ最近はOLYMPUS マイクロ一眼 PEN Lite E-PL3 レンズキット シルバー E-PL3 LKIT SLVが気になります。そうはいっても、すごく高級なのでいろいろと考え中です。決心のつかない自分にがっかりです。
お昼はカツ丼を食しました。昼食代は390円でした。まあまあ美味でした。
このごろ芸能人 インスタ ダイレクトの話題で盛り上がっているようですね。私個人としてはどうでもいいんですけどね。
夕食はカツ丼を食べることにしました。なかなかでした。
風呂に入ってからは日々の流れで本を読みました。
今回読んだのは、億万長者の不況に強いビジネス戦略―ダン・S・ケネディの”屁理屈”なし実戦ビジネスMBでした。いつもどおり感動しました。
翌日は「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントを読むことにします。
明日もまた、よい1日でありますように。


口コミ人気NO1の シミ・シワ・たるみを消す スキンケア商品