中高年出会いのレシピ教えます!【既婚・再婚・晩婚・結婚】

既婚・再婚・晩婚・結婚 出会いのレシピはあなたの出会いを応援【婚活】

成功曲線

本日の空模様は快晴。
午前中は「成功曲線」を描こう。 夢をかなえる仕事のヒントというホームページを見て過ごしました。これは結構面白かったです。
最近はPioneer BDプレーヤー ホワイト BDP-3110-Wが気なっています。そうはいっても、値が張るのでどうしようか困っています。うじうじしている自分を変えたいです。
その後野菜炒め定食を食べました。値段は500円かかりました。結構大満足でした。
近頃は芸能人 タトゥー 意外が話題のようですね。いつものことながらあんまり興味ないです。
夜の食事は焼き魚定食を食しました。食後にはコーヒーを。
寝る前には日々の流れで読書をしました。
今日の本はヨコミネ式 子供が天才になる4つのスイッチでした。いつもどおり楽しかったです。
あしたは目からウロコのコーチング―なぜ、あの人には部下がついてくるのか?に目を通してみます。
今日も1日に感謝です。


口コミ人気NO1の シミ・シワ・たるみを消す スキンケア商品