中高年出会いのレシピ教えます!【既婚・再婚・晩婚・結婚】

既婚・再婚・晩婚・結婚 出会いのレシピはあなたの出会いを応援【婚活】

「ケータイ依存」から我が子を救う「親と子のルール」

本日の外は雨
はやいうちは本当に怖い「ケータイ依存」から我が子を救う「親と子のルール」というラジオを聴いて過ごしました。これは考えていたより感動しました。
近頃はサンコ- ペン型HDMIビデオカメラフルHD HDMDVC18を購入したいと思っています。しかしながら、予算オーバーでどうしたものか悩んでいます。決心のつかない自分が嫌いです。
ランチはオムレツいただきました。昼食代は490円でした。かなり大満足でした。
CMなどでも芸能人ブログ ママがニュースになっているようですね。いつものことながらあまり興味ないですけどね。
夜の食事はイタリアンにしました。食べれることに感謝です。
歯を磨いてからはいつものごとく読書でした。
今日の本は、MAKERS―21世紀の産業革命が始まるという本でした。とっても面白かったです。
明日寝る前にはお金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方になります。
さーて、明日も楽しもう!


目元のシミ くすみ シワを消す アイキララ アイショットクリーム