中高年出会いのレシピ教えます!【既婚・再婚・晩婚・結婚】

既婚・再婚・晩婚・結婚 出会いのレシピはあなたの出会いを応援【婚活】

アンダーグラウンド起業術

今日の天候は晴れ。
はやいうちは世にも恐ろしいアンダーグラウンド起業術―インターネットでお金を稼ぐ秘密集というウェブサイトを見て過ごしました。これは結構残念な感じでした。
最近はSONY パーソナルナビゲーションシステム NV-U97Vがずっと気になっています。ただ、値が張るのでどうしようか困っています。頼りない自分を何とかしたいです。
昼の食事はスパゲティを食しました。かかったは890円かかりました。想像以上に大満足でした。
最近は芸能人ブログ 炎上が人気のようですね。いつものことながらどうでもいいんですけどね。
夕飯はイタリアンを食べることにしました。いやー、おいしかった。
就寝前にはいつものごとく本を読みました。
今日の本は「魚の釣り方」は自分で考えろという一冊でした。割と参考になりました。
明日寝る前には「耳鳴り・難聴・めまい」を自力で治す本 (マキノ出版ムック)を読みたいと思います。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


芦屋のセレブママが密かに使用する 【b.grenビーグレン】 化粧水 口コミ