中高年出会いのレシピ教えます!【既婚・再婚・晩婚・結婚】

既婚・再婚・晩婚・結婚 出会いのレシピはあなたの出会いを応援【婚活】

「一万円」の使い方

本日の空模様はくもり。
午前中は成功する人だけが知っている「一万円」の使い方という本を読んで過ごしました。これはそこそこためになりました。
最近はSONY ウォークマン Eシリーズ [メモリータイプ] 4GB ブルー NW-E063/Lが気がかりです。でも、値が張るので結構考え中です。優柔不断な自分にがっかりです。
お昼はロコモコ丼を食べに行きました。かかったは890円かかりました。結構最高でした。
近頃は芸能人ブログ アメーバの話題で盛り上がっているようですね。私個人としては面白そうだと思いますけどね。
夕食は野菜炒め定食を食しました。いやー、おいしかった。
寝る前には毎日のように読書タイムでした。
今日の本は、【ヨコミネ式】子育てバイブル 天才を育てる言葉でした。毎度のことながら楽しかったです。
明日の夜はクチコミ・エンジンの作り方―お客がお客を連れてくる!です。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


今すぐお金を借りる 安心キャッシング 【|借入|返済】