中高年出会いのレシピ教えます!【既婚・再婚・晩婚・結婚】

既婚・再婚・晩婚・結婚 出会いのレシピはあなたの出会いを応援【婚活】

「気くばり」で9割うまくいくという

本日の空模様は大雨。
午前中は夫婦は「気くばり」で9割うまくいくというラジオを聴いて過ごしました。これは聞いてた以上に参考になりました。
このごろは【並行輸入品】XSP1: Pocket Xshot Extendable Hand Held Monopod 一脚 モノポッドについて考えています。とはいっても、値段も高くて結構思案中です。優柔不断な自分にがっかりです。
昼ごはんは焼肉定食を食べることにしました。トータルで5000円ほどでした。結構最高でした。
TVでよく見る芸能人ブログ アメーバに関心が集まっている模様です。実のところ無視できない話題です。
夕飯は焼肉定食いただきました。食後にはデザートも。
就寝前には毎日の習慣で読書時間でした。
今日の本は、ロック暴言・珍言・妄言集でした。結構感動しました。
あしたはポケット百科 facebook 知りたいことがズバッとわかる本 増補改訂版が登場です。
明日はどんな1日になるかな?それでは!


目の下のたるみ・クマ目元のシミ・シワ・くすみでお悩みのあなた